友だち追加 遠隔操作でガレージ空間の快適な生活を手に入れよう! - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

安心・便利なライフスタイル:ガレージドア遠隔制御サービスでいつでもどこからでも安全管理!

2024年01月25日

遠隔操作でガレージ空間の快適な生活を手に入れよう! ホワイトパネル

今回は戸建て住宅のインナーガレージにオーバースライディング式のガレージシャッターを設置しました。

何も取り付けらていないインナーガレージの空間は正面から裏口まで筒抜けとなっていたため、近道の移動通路として利用する人も多く、セキュリティ対策も兼ねて正面口にガレージシャッターを取り付けることとなりました。

ご住宅はまだ建てられて数年しか経っておらず、ご自宅を建てられた当初から一般的なシャッターを設置するならデザイン性の高いオーバースライディングドアの取付を考えられてましたが、金額が高いというイメージがあり、取り付けを見送りにされてたそうです。

そこで【年末年始特別キャンペーン実施中】の弊社ホームページを拝見して下さり、お見積りのご提示と製品について詳しくご説明をさせて頂いた結果、意匠性を満たしながらも高機能を備えていることで金額面において十分のメリットがあることにご安心して頂き、弊社製品のオーバースライディングドアを設置を選んで下さいました。

オペレーターなどを安全に設置するため、しっかりと補強下地から設置を行いました。

下地を取り付ける場合にも、パネルの色に合わせた下地で取付を行い、もちろん下地作業費も下地材含め設置工事費に含まれているので追加費用が発生することはありません。

シルバーグレーかホワイトの色味でパネルを悩まれていましたが、ガレージ空間にインパクトを与えれるよう、外壁色と異なるホワイトカラーを推奨させて頂きました。

ガレージに白を取り入れることで、明るく清潔感のある外観に仕上がるので、お客様も設置前から外観の出来上がりを非常に楽しみにされていました。

コアド専属の施工チームによる安心安全施工で開口部に隙間のないガレージドアが設置されました!

シルバーの外壁と調和したホワイトパネルのガレージドアは外観デザインを引き立て、お客様も想像以上のデザイン性の高さに非常にご満足して下さいました。

またお客様によるリモコン操作で開閉時の動作確認も行って頂きました。

スマートな開閉動作と一般的なシャッターとは違う静音動作の開閉音にとてもご満足して下さいました。

リモコンは車両用としてコンパクトタイプのリモコンを2個、壁掛け用に1個ご用意させて頂いております。

最大10Mまで感知するリモコンは、ご自宅に到着する前からシャッターを開閉することができるのでとても便利!

特に今回お客様で非常にご満足して頂けたのが、専用アプリによるスマーフォンの遠隔操作です。

使用しているモーターには、内部に遠隔制御システムが搭載されているので、Wi-Fiに繋がっている状況であればスマートフォンでの操作が可能となります。

車だけでなくご家族の自転車もガレージ内に停めているため、家族全員でスマートフォン操作が行え、より便利にガレージドアを使用することができます。

家族旅行などで全員がご自宅不在時には外出からでもアプリ操作を行うことができます。

万が一ご自宅不在時に宅配業者より荷物が届いた場合にも簡単に遠隔操作が行えるので、再配達依頼の手間も省けて宅配業者にも優しく便利な機能です。

不在時の不安を解消してくれるのが、アプリ内での動作確認!

リアルタイムでガレージドアの開閉状況をアプリで確認することができるので、外出先から動作異常などの発生がないかを随時確認することができます。

モーターにはガレージ内に暖かい光を注いでくれるLED照明もアプリでON/OFFの操作が行えます。

また日にちや時間を指定して作動設定を行うこともでき、温度や湿度の変化によって自動開閉ができるような設定も可能となり、もちろん設定変更もいつでも可能です。

シャッターが開閉されている様子はイラストで表示されるのでスマートで便利なアプリです。

ガレージシャッターの開閉動作を確認する履歴も確認することができるので誤動作や動作異常などもリアルタイムで確認することができます。

この度は弊社製品をお選び下さり、誠に有難うございました。

年末年始特別キャンペーンでは、お求めやすい特別価格で製品をご提供しております。

この機会に、高い意匠性と優れた機能性を兼ね備えた弊社製品をお得に手に入れませんか?

住宅ガレージに安心と心地よい空間をお届け致します。

製品タイプ:住宅用オーバースライディングドア ガレージシャッター
設置時期:令和5年12月
サイズ:3,100 × 2,150(mm)

お客様の声一覧に戻る