友だち追加 倉庫・工場・物流施設 設置事例 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

スーパーや商業施設のバックヤードに最適

2023年06月06日

倉庫・工場・物流施設 設置事例 

こんにちは。株式会社コアドの楽昇門です。本日は関東及び関西地方の倉庫・工場・物流施設の出入口に豊富な設置事例をご紹介いたします。

関東地方スーパーマーケットのバックヤード出入口設置例

スーパーマーケットや商業施設のバックヤードの出入口では、頻繁な搬入出作業が行われるので、高速シートシャッター楽昇門がお勧めです。高速スピード開閉により省エネ効果・作業効率アップが期待されると共に安全面での機能が充実されているからです。開け閉め動作は上下に開閉するため、売り場の通路に扉が飛び出すことがなく安心です。

安心安全快適且つ省エネルギー化に貢献

弊社の製品は、ワイド幅全体の透明窓を搭載して製造、施工しているので、視認性確保が万全のため、安心安全快適に使われいます。

自動化物流倉庫内部への設置例

高速シートシャッター楽昇門は、高速スピード開閉が出来るので、作業効率アップは勿論、空調の流出を防ぐことができるため、省エネルギー化にも貢献しています。弊社が関東及び関西の大手物流施設で豊富な実績があるのは、常にお客様のニーズに応じた製品の開発及び製造、施工、メンテまで一貫対応しているからです。埼玉県の物流施設や倉庫・工場にも豊富な実績があります。

高い気密性と高速開閉で防虫・防塵対策に貢献

工場や倉庫の出入口は、頻繁な搬出入作業が行われているので、高速開閉且つ気密性能が優れている製品が望まれます。お客様の大事な製品が虫や埃などで汚れることが無い様対策が必要だからです。高速シートシャッター楽昇門は、優れた気密性は勿論高速スピード開閉が出来るので、多くのお客様から賞賛を頂いています。お客様の満足度も最高評価を頂いています。

食品製造企業の完成品保管倉庫出入口設置例

大型サイズ対応も完璧!

倉庫や工場、物流施設の出入口はその用途によって様々なサイズがあります。弊社ではお客様の使用用途及び現場のニーズに応じた製品を設計、製造、施工対応しています。特に、大型サイズの対応にも高評価を頂いています。

横幅8,000の出入口への設置例

弊社の製品が多くのお客様から選択され、設置され、使われている特徴はいろいろあるますが、開口が大きい出入口にもぴったり合わせて設計、製造、施工対応が出来るからです。お客様の現場にぴったり合わせて安心安全快適に使えています。お客様の現場第一主義が高速シートシャッター楽昇門の理念になります。

防錆性能及び美観面でも高評価

弊社の製品に使われているシートは、厚さ2mmの頑丈なシートですので、フォークリフトや車両からの衝突があってもシートが破れることはありません。尚レール部やドラムボックスで使われいる材質は、高強度アルミニウム材質なので長年使用しても錆びることがなく、いつでも綺麗な外観を維持することが出来ます。大切な製品を保管する倉庫や物流施設での美観維持にも貢献しています。

屋外側と屋内側へ2重設置例

屋外に面した出入口と食品製造工場の屋内に2重で設置して使われることもおおくあります。弊社特有の技術により、片方が開いた状態ではもう一方は開かないし、片方が閉まった状態からもう一方が開くようなインタラクティブ連動が可能だからです。様々のお客様の現場に的確に対応しているのが高評価の理由になります。弊社で関東「東京都、埼玉県、千葉県」での営業及び設置を優先対応しています。常にお客様の満足度を最高に出来るよう、最善を尽くして対応いたします。見積射程は無料で対応しています。遠慮無く弊社までお気軽にご用命くださいませ。本日は、物流施設や工場の倉庫での事例を紹介いたしました。

ありがとうございます。

お客様の声一覧に戻る