友だち追加 関東関西の食品製造工場へ貢献 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

食品工場の衛生管理対策に高速シートシャッター楽昇門!

2023年06月05日

関東関西の食品製造工場へ貢献 COAD-2 (コアド2 : スリム型)

食品工場出入口の衛生環境対策のため!

多くの食品製造企業様の環境対策及び品質管理、作業効率アップに貢献している株式会社コアドの高速シートシャッター楽昇門です。本日は、食品製造企業が多い関東地方(東京都、埼玉県、千葉県など)及び関西地方のお客様への設置事例をご紹介いたします。

弊社は食品関連企業様への実績が多くあります。食品工場の製品出荷口や原料や材料の荷受口などの開口部で防虫、防塵対策が万全に出来る製品を設計、製造、施工、メンテまで一貫対応しているからです。

食品製造現場では水分や原料粉を使用することが多いです。虫が侵入してしまうとその水分や粉体が虫の繁殖源になることも多いため、防虫・防塵対策は絶対条件になります。高い密閉性能と高速開閉能力が優れているので、多くの食品製造工場の出入口に高速シートシャッター楽昇門が選ばれている理由になります。

衛生管理のみならず、省エネルギー化にも貢献

弊社では食品工場の環境を「もっとエコに、もっと安全快適に」を実現出来るため、製品の開発、製造、施工を一貫して対応しています。お客様の現場のニーズに応じた的確な対応及び迅速さが高い評判を頂いています。

高速シートシャッター楽昇門は、素早い開閉で空気の流出入を最小限にするため防虫、防塵、省エネ対策に抜群!風が強い屋外に面した場所や、屋内の気圧差がある屋内でも全く問題無く快適な開閉が出来ます。勿論、シートのたわみ誤動作や無駄な開閉を行ったりしないので、安心安全快適に使用することが出来ます。

短納期対応及び迅速なメンテ対応力

多くの関東・関西の食品工場の出入口へ設置され使われている弊社の製品の優れた性能はいろいろとありますが、弊社では短納期対応と迅速なメンテ対応力があることも最大の特徴です。

弊社では使用する機材の全てを製造工場内に在庫として保有しているので、お客様の現場の状況に合わせて、素早く組立をことが出来るので短納期対応が可能になります。板金や塗装など外注を使うことは全くありません。尚、高強度アルミニウム材質は、長年使用しても錆びることがないので、食品工場の衛生環境対策にぴったりになります。

迅速なメンテ対応が出来るのも弊社の最大の特徴になります。東京都の食品工場様の出入口に設置した製品が車両の衝突により動かなくなった際、弊社では翌日現場で修理作業を行いました。故障箇所を把握して、当該機材を発送し、そのまま現場で修理作業が出来るからです。短納期対応や迅速なメンテ対応が何よりお客様から太鼓判を頂く高速シートシャッター楽昇門であります。

本日は、食品関連企業様が多い関東地方や関西地方で多く使われている製品をまとめてご紹介を致しました。新設や取付替えをご検討中のお客様は、安心安全快適な製品を提供していいる、弊社まで遠慮無くお気軽にご用命くださいませ。
全国、無料見積対応を行っています。

ありがとうございます。

お客様の声一覧に戻る