友だち追加 東京都 食品工場衛生環境対策に貢献! - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

関東地域の食品工場の衛生環境対策に貢献!

2023年06月02日

東京都 食品工場衛生環境対策に貢献! 高速シートシャッター楽昇門 COAD-2(コアド2 : スリム型)

東京都や埼玉県、千葉県など食品工場が多い関東地域で工場内外の衛生環境対策及び省エネ対策、品質管理等々に貢献している、高速シートシャッター楽昇門を今回は、東京都青梅市のチョコレット製造企業に新設しました。

食品工場の防虫・防塵、環境改善に貢献!

屋外に面した出入口には、防犯用の鉄製シャッターがあり、その内側にも鉄製シャッターを設置して工場の出入口になる扉との間に間仕切りの目的で運用されていましたが、開閉速度が遅いため、関東地域でたくさんの食品工場の出入口で貢献している高速シートシャッター楽昇門を選んで頂き、新規で施工させていただきました。

設置後の屋外側の写真(隙間完全無し施工)

設置後の屋内側の写真(屋外との隙間ゼロ施工)

高速開閉及び高い密閉性能が特徴の高速シートシャッター楽昇門だからこそ食品工場の出入口の防虫、防塵及び省エネに貢献出来るため、環境改善に、品質管理対策に大きく貢献しています。安心安全快適に使えるため、製品設計から製造、施工、メンテまで一貫対応している株式会社コアドでございます。

関東地域で多く選ばれているのは何故?

東京都を含む埼玉県、千葉県には食品製造企業様が多くあります。高速シートシャッター楽昇門は、食品工場のHACCP対応、環境対策、省エネルギー化、防虫防塵対策に貢献出来るように製品を開発及び製造、施工対応をしているからです。尚、ハイスピード開閉(一般鉄製シャッター対比約10倍の早さ:当社比)出来るので、快適な食品工場の環境対策に貢献しています。

株式会社コアドは、食品工場が多い関東地域のお客様が安心安全快適に使用して頂き為、東京都や埼玉県、千葉県のお客様へのサービスを優先的に行っています。短納期対応、現場のニーズに応じた施工対応、素早いメンテ対応が充実しているので、食品製造企業が環境改善を行うため検討する際、第一番に選択していただいております。

ワイド幅全体の透明窓

頻繁な出入り作業をより安全に行われるように、横幅全体に透明窓を搭載出来るのも高速シートシャッター楽昇門の特徴です。視認性能が優れているので安全安心快適に作業がスムーズに出来るので、多くの関東地域のお客様に選ばれているし、設置後のお客様の満足度も高く評価されています。

お客様の笑顔とご褒美を頂きました!

東京都青梅市のチョコレット製造企業のお客様から、設置工事完了後の説明の際すてきな笑顔と「かっこういい!」の太鼓判をいただきました。
お客様のニーズに応じた製造・施工・メンテ対応への賞賛を頂いて何よりです。
尚、上品なチョコレットを頂いて、嬉しかったです。味も上品でした。

納品会社 : 有限会社プラム
設置箇所 : チョコレット製造工場出入口
モデル名 : スリム型 COAD-2 (コアド 2 : スリム型)
設置時期 : 令和5年 5月
サイズ : 1,800 × 2,250


お客様の声一覧に戻る