株式会社ビジネスジャパンエキスプレス 様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

高性能な仕様を実感頂きリピート設置!高速開閉とプルスイッチ開閉で円滑な物流移動に貢献。

2021年06月16日

株式会社ビジネスジャパンエキスプレス 様 スリム型 COAD-2 コアド-2

大阪市西淀川区に本社を構え、大阪市内にビジネスセンターと、大阪府内を始めとし、兵庫県、京都府に物流ネットワーク拠点を設けていらっしゃる、『株式会社ビジネスジャパンエキスプレス様』。

軽貨物からトレーラ―などの大型車両の運送業から、物流業務に必要なアウトソージングまで、運送業界の幅広い分野でご活躍されています。

この度本社に大きな倉庫の新設に伴いまして、2017年に引き続き、弊社高速シートシャッター楽昇門を選んで下さりました。

今回はフォークリフト操縦時にも便利な、プルスイッチを工場の外側と内側に2点、設置しました。

フォークリフトを降りる事なくプルスイッチでシートを開くことができるので、フォークリフトでの商品の搬出入が多く行わるこちらの現場では、非常に役立つ開閉方法となりました。

また通行する作業者の安全が確保できる作業環境にもご満足して頂きました。

屋外への設置となりましたが、設置後にシートの厚みをご確認頂き、シートシャッターとは思えない程の頑丈なシートなので多少の強風でも安心だとおっしゃって下さりました。

(実際に頑丈な2mm厚のシートと、強風によるシート離脱防止のウィンドウロック設計なので多少の強い風にも安心です!)

また前回同様、企業様ロゴとご指定の標語をシートに印刷させて頂きました。

楽昇門では直接シートに印刷をしているので、とても綺麗に印刷が仕上がります。

シート印刷の出来栄えにも大変ご満足して頂きました。

株式会社ビジネスジャパンエキスプレス様、前回に引き続き、この度も弊社製品を選んで下さり、誠に有難うございます。

株式会社コアドでは、今後もお客様にご満足頂ける高速シートシャッターをご提供できる様、一層高品質な製品作りとサービスに努めて参ります。

設置会社:株式会社ビジネスジャパンエキスプレス (大阪市西淀川区)
業種:運送業(運送・配送代行サービス)、物流業(物流システム、倉庫管理業務など)
楽昇門モデル名:スリム型 COAD-2(コアド2) × 1台
設置時期:令和3年4月
サイズ:3,900 × 4,100(mm)

お客様の声一覧に戻る