都心近郊の自然豊かな植木の街、埼玉県川口市 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

近隣を配慮した静音動作の開閉と安全設計が施された、シルバーパネルの電動ガレージシャッター

2021年03月25日

都心近郊の自然豊かな植木の街、埼玉県川口市 オーバースライダー型ガレージシャッター シルバーパネル

植木などの都市近郊の農業が都心への流通の利便性を活かして発展した埼玉県川口市は、都心への交通も便利ながらも自然豊かな『植木の街』として活気ある街づくりをしています。
関東地区では「本当に住みやすい街大賞」で2年連続1位受賞している川口市。

都会を感じつつも閑静な街の一角の一軒家に、楽昇門のオーバースライダー式 電動ガレージシャッターを設置させて頂きました。

車庫内ではお客様の車のほか、倉庫としても使用されており、今回設置箇所となったこちらのご住宅のガレージ兼倉庫では、東日本大震災時の支援物資を一時保管されるなど、ボランティア活動にも積極的に携わっておられました。

欧風テイストの鮮やかなオレンジの外壁に、シンプルながらもモダンを感じさせるシルバーグレイパネルがよく調和しています。

楽昇門のオーバースライダー式 電動ガレージシャッターは、なんといっても開閉時の音が静か!

鉄製のシャッターだとどうしてもシャッターを閉める際に、雑音がしてしまいますが、お仕事上どうしても帰宅が遅くなってしまった時にも、近隣への配慮もできるとおっしゃって下さいました。

また、滑らかでスムーズな開閉動作と、リモコン操作でシャッターを開閉できるので、入出庫時にも非常に便利だと喜んで下さいました。

オーバースライダーが降下中にも検知装置が作動し、自動的に停止する安全設計なので、ご家族の方が来られても接触事故が防げて安心だとおっしゃって下さいました。

この度は弊社、電動ガレージシャッター楽昇門をお選び下さり、誠に有難うございます。

コアドでは、住宅用の電動ガレージシャッターのご相談も随時承っておりますので、是非お気軽にご連絡ください。

楽昇門モデル名:楽昇門 オーバースライダー × 1台
設置時期:令和3年2月
サイズ:3,670 × 2,700(mm)

お客様の声一覧に戻る