有限会社ヤマト印刷 様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

迅速かつ優れた密閉性で、スムーズな物流移動と省エネ対策

2021年01月19日

有限会社ヤマト印刷 様 基本型 COAD-1 コアド-1

今回は、印刷加工とプリント業を行っていらっしゃる『有限会社ヤマト印刷』様の工場の開口部に、楽昇門の基本型(COAD-1)を設置させて頂きました。

2箇所の開口部にシートシャッターを設置しており、その内の1台は長年使用による故障により、見た目もスッキリの厚いシートと、スマートなデザインをお気に召して頂き、この度楽昇門へと取替をして頂きました。

ヤマト印刷様では防虫対策用に、防虫ビニールカーテンを使用されているのですが、今回の設置モデルの基本型には、両側のガイドレールに密閉ブラシが装着している事をお伝えすると、更に虫の侵入対策になると喜んで下さりました。

また、以前にはなかったシャッター間の透明窓にもご満足して下さいました。

長年使用されていたシートシャッターと比べ、静音動作でスムーズに高速開閉する楽昇門に、作業者の方々に喜んで頂けました。

工場は道路向かい側にも工場が併設されており、工場間で台車やフォークリストやを用いての物流作業も頻繁に行われていました。

楽昇門は、開閉速度が速く、待機時間を自由に設定できるため、無駄な開閉動作がなくなり、室内の環境変化を抑える事もできました。

沢山の有難いお言葉を頂戴しましたが。。。
もう1台も故障したら、楽昇門を設置するとの大変嬉しいお言葉も頂き、有難うございます。

有限会社ヤマト印刷様、この度は弊社製品を選んで下さり、誠に有難うございます。

コアドは、お客様にご満足頂ける高速シートシャッターをご提供できる様、一層高品質な製品作りとサービスに努めて参ります。

設置会社:有限会社ヤマト印刷 (大阪市東成区)
業種:印刷、プリント加工
楽昇門モデル名:基本型 COAD-1(コアド1) × 1台
設置時期:令和2年12月
サイズ:4,110 × 3,100(mm)
施工会社:株式会社D-RISE.Corpration (関東総合窓口)

お客様の声一覧に戻る