有限会社T・M・Y’s 様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

スムーズな物流移動の実現と、防音対策が施された楽昇門を導入

2020年12月07日

有限会社T・M・Y’s 様 スリム型 COAD-2 コアド-2

今回は、主にシープ(羊)のスエード革の加工と染色を行っていらっしゃる『有限会社T・M・Y’s様』の移転先の新設工場に、楽昇門のスリム型(COAD-2)を設置させて頂きました。

工場内では様々な革の仕上げ加工に携われており、専用機器や加工工程中の皮革製品も多くありました。

工程内作業を重視し、作業の機械音や騒音対策を考慮し、ドラム内部にモーターが内蔵型の、静音動作に優れたスリム型モデルをご提案させて頂きました。

また、今回の新設工場では、フォークリフト作業での物流移動も多くなるとの事で、頻繁な搬入出作業時にも、人やフォークリフトの通行がスムーズに行えるように、高速開閉と密閉性に優れた楽昇門の設置を選んで下さいました。

スムーズな高速開閉でも静音動作の楽昇門に少し驚かれていましたが、感心して下さりました。

また防音効果にもなる2mm厚のシートにも、ご満足して下さりました。

張り感のあるシートに、今回ロゴ印刷もさせて頂きました。

T・M・Y’s様のお洒落な会社のロゴをシートに印刷する事で、シートシャッターとは思えない、素敵な印象の仕上がりとなりました。

また作業者様の台車使用での物流移動や、フォークリフト作業もあるので、安全確保の為に透明窓を設置させて頂きました。

屋外からでも作業内が確認できる透明窓に、解放時間の削減ができる事、冷暖房の空調管理が整う事でご満足して下さいました。

設置完了後、周辺の同業の皮革工場にも宣伝して下さるとの有難いお言葉を頂き、ご満悦して下さいました。

有限会社T・M・Y’s様、この度は弊社製品を選んで下さり、誠に有難うございます。

設置会社:有限会社T・M・Y’s (東京都墨田区)
業種:羊、山羊他の染色、仕上げ加工、フィルム等のデザイン加工
楽昇門モデル名:スリム型 COAD-2(コアド2) × 1台
設置時期:令和2年10月
サイズ:2,900 × 2,800(mm)
施工会社:株式会社D-RISE.Corpration (関東総合窓口)

お客様の声一覧に戻る