株式会社DNPロジスティックス 様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

安全・事故防止対策に高速シートシャッター楽昇門を選びました

2020年03月02日

株式会社DNPロジスティックス 様 スリム型 COAD-2




問 :コアドの高速シートシャッター楽昇門の設置を検討するキッカケは何だったのでしょうか?

回答:安全・事故防止対策のために設置しました。作業者が誤って、ハイリフターに入って落下事故などが起きないようにすることが目的で、対応可能な高速シートシャッターを探していました。




問 :コアドの高速シートシャッター楽昇門を選んでいただいた理由は何だったのでしょうか?

回答:作業者(人)が近づいても開かない、フォークリフトが近づいた場合のみ反応して開く「ヘラクレスセンサー」対応を提案いただいたことです。







問 :設置完了後のご感想はいかがでしょうか?

回答:非常に満足しています。安全・事故防止対策という目的にしっかり合った製品で、設置作業もスムーズで満足です。

株式会社DNPロジスティックス様、当社を選んでいただき誠にありがとうございます。

ご満足いただけて、非常にうれしいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

設置会社:株式会社DNPロジスティックス
HP:https://www.dnp.co.jp/group/dnp-logistics/
業種:物流業務(大日本印刷100%子会社)
モデル名:スリム型 COAD-2×4台

お客様の声一覧に戻る