パナソニック マレーシア拠点様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

温湿度管理に役立つ高速シートシャッターを投入した

2019年08月08日

パナソニック マレーシア拠点様 COAD-1(コアド1 : 基本型)

日本を代表する大企業のマレーシア拠点様に高速シートシャッター 楽昇門を設置しました。常夏の国マレーシアでは雨期もあるので
何よりも快適な作業現場を維持するため、温湿度管理が欠かせないのだとおっしゃっています。
高速シートシャッター 楽昇門は、密閉性能を極端に高めるため両側のガイドレールに密閉ブラシを搭載しているし
厚み2mmの頑丈なシートで製作しているので、温湿度管理に大いに役立ったとお褒めの言葉を頂きました。

精密部品を製造している現場であるため埃や虫の対策必要であり、二重運営(一方が開いている間、もう一方は開かない)を行う
設定を仰せられまして、お客様のご指示通りの設定も完璧に行いました。

ワイドな透明窓や快適が運用が出来て、安心安全快適シートシャッター現場環境作りが出来たと喜んで頂き、常に誠実に
お客様にピッタリの製品を製造・施工・管理を行ってきて良かったと嬉しくなりました。

高速シートシャッター 楽昇門は、日本は勿論のこと、常夏の国々(マレーシア、インドネシア、タイ、ベトナム)にも
製造及び施工やサービス拠点を設けております。常にお客様のそばで最善を尽くして対応させていただきます。
ご愛用、ありがとうございます。

お客様の声一覧に戻る