株式会社マルトコ様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

埃対策及び温湿度管理に役立つ密閉性に優れた高速シートシャッターを探していた。

2019年08月01日

株式会社マルトコ様 COAD-2 (コアド2 : スリム型)

東京都所在の株式会社マルトコ様は、優れたスリッド加工能力があり幅広いお客様への対応を行っています。従いまして、常に高品質の
製作環境を構築ため努めている際、高速シートシャッター 楽昇門が高い密閉性能の高速シートシャッターであること認めて、作業場の
出入口に早速投入してくださいました。結果は、株式会社マルトコ様の期待通りであったと大喜びして頂きました。

高速シートシャッター 楽昇門は、両側のガイドレールに密閉ブラシを搭載しているので、埃や虫などの流入をほぼ完璧に防ぐ能力があり
尚且つ頑丈な2mmのシートで製作しているため、温湿度管理にも大いに役立ているので夏の湿気対策は勿論のこと、冬場の暖房費用節約
対策も出来たことが認められました。

開口横幅サイズにピッタリ合わせて製作した、ワイド透明窓はフォークリフトが出入りする際、十分な視認性確報が出来ているので
安全安心快適な環境作りが出来たことも合わせてお褒めの言葉を頂きました。

高速シートシャッター 楽昇門は、常にお客様のニーズにピッタリ合わせて製作・施工・管理を行っており、お客様が満足第一を目指して
おります。これからも宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございます。

お客様の声一覧に戻る