帝人フィルムソリューション株式会社 インドネシア拠点様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

温湿度管理及び埃対策が出来るシートシャッタを探した

2019年07月25日

帝人フィルムソリューション株式会社 インドネシア拠点様 COAD-1 (コアド1 : 基本型)

原材料の世界一企業である帝人フィルムソリューション株式会社様のインドネシア拠点に高速シートシャッター 楽昇門が導入されました。
年中暑いインドネシアでは、温湿度管理が欠かせないので快適な現場を維持するためには空調費用も大変かかりますが、楽昇門を導入して
以来、空調費用の削減及び省エネ効果が抜群であるとのお言葉を頂きました。

透明窓がワイド(横幅サイズと同様)であるので、出入りする際視認性が完璧に確保出来、安全安心な現場になったことも褒めて頂きました。

厚さ2mmの頑丈な材質のシートは万が一、フォークリフトなどに衝突されましてもシートに損傷が殆どなく、ウィンドバーが折れた場合も
現場でそのまま簡単に部分交換が出来るので、シート全体を交換する場合に比べて修理費用が極端に少なくなるし、
時間ロス(シートシャッターを持ち帰り、修理する場合何日間使用出来ない)が殆ど無くなることも褒めて頂きました。

高速シートシャッター 楽昇門は、シートのガイドレールに密閉ブラシを搭載しているので、埃や虫の流入も防げることも
喜んで頂きました。安心安全快適な現場維持活動に大変役立ております。

お客様の近くで製造・施工・メンテナンスを行うため、高速シートシャッター 楽昇門はインドネシアに製造拠点を設けております。
これからも高速シートシャッター 楽昇門をご愛用頂きたく宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございます。

お客様の声一覧に戻る