大紀アルミニウム工業所 タイ工場様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

環境省エネ活動に役立つシートシャッターを探した

2019年07月18日

大紀アルミニウム工業所 タイ工場様 COAD-3 (コアド 3 : 自動復帰型)

車載部品として欠かせないアルミニウム合金の大紀アルミニウム工業所様のタイ工場へ高速シートシャッター 楽昇門を
設置させていただきました。横幅が広い現場でしたが、楽昇門は現場にピッタリ合わせて製造・施工を完璧に行いました。
横幅が広いのにも関わらず、「シートのタワミが全くない!」とのお言葉を頂きました。

環境省エネ活動を活発に行うお客様のご意思に合わせて製造・施工した高速シートシャッター 楽昇門 自動復帰型は、優れた密閉性と頑丈な
材質の厚み2mmのシートであるので、作業現場の温湿度管理を既存より低コスト(空調費用削減により)で実現出来たと喜んで頂きました。

6M以上の横幅なのにも関わらず完璧な密閉性が維持出来るし、尚且つ万が一の事故(フォークリフトにより衝突など)があってもシートが
破れず離脱してから自動で復帰するので、シートの修理や交換費用がかからないこと、メンテナンス費用を大幅削減出来ること、
修理や交換作業による現場のロス(その間、シートシャッターを使用出来ない)が全くなくなることを喜んで頂きました。

高速シートシャッター 楽昇門は、タイランドにも二つの製造拠点があり、常にお客様の近くで製造・施工・メンテナンス対応を行って
おります。 タイランド以外にも東南アジア諸国(ベトナム、インドネシア、マレーシア)にも製造拠点を構築して日本のお客様への対応を
心かけております。これからも高速シートシャッター 楽昇門のご愛用、宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございます。

お客様の声一覧に戻る