韓国アルプス物流 様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

高品質且つ高精度な取扱いの物流拠点だから導入した。

2019年07月04日

韓国アルプス物流 様 COAD-1 (コアド1 : 基本型)

電子部品と車載電装品等を主要貨物として、運送や保管及び輸出入など総合物流事業を日本は勿論グローバルに展開していらっしゃる
株式会社アルプス物流様の韓国拠点である、韓国アルプス物流様へ高速シートシャッター 楽昇門を設置しました。

電子部品物流を核とした総合物流サービスを展開していらっしゃるお客様は、常に高品質且つ高精度な取扱いが出来る物流拠点構築と
徹底管理を行う拠点だから、高速シートシャッター 楽昇門を選択して良かったと喜んで頂きました。
頑丈な2mmシート、優れた密閉性能、ワイドな透明窓などなど綺麗な外観もお褒めの言葉に含まれております。

高速シートシャッター 楽昇門に搭載しているモーターは、省エネ性能抜群のハイフォニックギアーモーダーで静音性にも優れているが
力強い運行をしていることもお客様は感じてくれました。 尚、シートにお客様からご依頼頂いた内容を綺麗に印刷対応が出来たのも
好評して頂きました。

無償保証2年間(開閉回数問わず)の業界最長の保証期間につきましても、だから安心安全だろうとのご納得の言葉がありました。
ご愛用頂きありがとうございます。

お客様の声一覧に戻る