タイ日産自動車株式会社 様 - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

高速開閉及び密閉性能に優れているので、埃や異物の流入対策のために導入した

2019年06月20日

タイ日産自動車株式会社 様 基本型 COAD-1(コアド1)

日本を代表する車メーカーの一つ日産自動車株式会社様のタイランド工場へ高速シートシャッター 楽昇門 基本型を設置しました。
年中暑いタイランド王国でも厳しい品質管理や環境保全活動を徹底的行うお客様として、現場へ流入する埃や異物の対策は欠かせないし
生産性向上のため工場内の空調システムを万全に施していらっしゃるので、高速シートシャッター 楽昇門の導入により空調費用の削減にも
大いに役立ったと喜んで頂きました。

高速開閉は勿論のこと、厚さ2mmの頑丈シートは優れた密閉性能を持ち合わせて高速シートシャッター 楽昇門だからこそ、異物の流入や
熱風も遮断出来るので、安全で快適な現場環境維持に役に立ったとのお言葉を頂きました。

高速シートシャッター 楽昇門は、ご導入を検討して頂くお客様の要望及び現場の状況にぴったり合わせて製造・施工・設定・事後管理を
徹底して行い、設置後のお客様の笑顔を頂くことが多くあります。
これからも高速シートシャッター 楽昇門をご愛用頂けます様最善を尽くして対応させていただきます。ありがとうございます。

お客様の声一覧に戻る