株式会社大松土建 様(建物解体工事、産廃処理、再生砕石業) - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

海沿いの強い風にも耐えられる耐風圧性能の高い高速シートシャッターを探していました

2018年08月24日

株式会社大松土建 様(建物解体工事、産廃処理、再生砕石業) 自動復帰型 COAD-3

「楽昇門」を選んでいただいた理由は、耐風圧性能の高さと、気密性の高さでした。
設置場所は、海沿いのため非常に風が強く、他社の高速シートシャッターでは、風圧に耐えられず設置できないとのことでした。
「楽昇門」自動復帰型COAD-3は、JIS A 1515(建具の耐風圧性試験方法)基準の S-4 耐風圧性に該当。風の強い沿岸部にも設置可能です。

 
環境問題にも積極的に取り組まれている株式会社大松土建殿は、産業廃棄物のホコリなどが舞い散ることを防止すために高速シートシャッターの取り付けを検討されており、耐風圧性能のある当社の「楽昇門」を選んでいただきました。

 
設置後のお客様の感想は、設置前には、正直少々不安があったが、設置後には、耐風圧性能、密閉性能ともに満足のいく高速シートシャッターが設置されて非常に満足しているとの、うれしいお言葉をいただきました。

 

【設置会社:株式会社大松土建】
HP:http://www.daimatu.co.jp/
事業内容:建物解体工事、産廃処理、再生砕石業


設置季節:夏
設置モデル:自動復帰型 COAD-3
サイズ:4,400×4,000mm

お客様の声一覧に戻る