株式会社マルトモ 様(花かつお、かつおパック、削り節、煮干し、だしの素等 製造業) - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

密閉性が非常に優れている点を評価いただきました

2018年06月06日

株式会社マルトモ 様(花かつお、かつおパック、削り節、煮干し、だしの素等 製造業) スリム型 COAD-2

「楽昇門」を選んでいただいた理由は、密閉性が非常に優れている点を評価いただきました。
特に、両サイドのレールに密閉用の高密集ブラシとシート下段に防風シートが標準で装備されていることに高い評価をいただいたと感じています。



「だしの素」を製造する現場に設置するにあたり、虫やホコリなどの異物の流入の抑制と温度と湿度の管理が重要な現場で、出入口の密閉性の高さが非常に重要視されていると感じました。
また、間口いっぱいの大きくてワイドな透明窓がある点も現場作業者の安全が確保できる点も気に入っていただけたと感じています。




設置後の担当者様の感想は、自分たちの希望、意図どおりのものが現場に設置されて、大変満足であり、衛生管理や対策に自信をもって取り組めると高評価をいただきました。

【設置会社:株式会社マルトモ】
HP:http://www.marutomo.co.jp/
業種:花かつお、かつおパック、削り節、煮干し、だしの素、めんつゆ、チルド製品(魚介類他)、サプリメント、ペットフード

設置季節:冬
設置モデル:スリム型 COAD-2
設置サイズ:W)2,550 × H)2,500mm @2台

お客様の声一覧に戻る