マスダエーセイ株式会社 佃リサイクルセンター - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

密閉性の高さ、性能、品質に満足、メリットある価格が選定の決め手

2019年01月07日

マスダエーセイ株式会社 佃リサイクルセンター 自動復帰型 COAD-3

数ある高速シートシャッターメーカーから当社を選んでいただいた一番の理由は、マスダエーセイ株式会社殿にご提案させていただいたモデルと同じ、自動復帰型COAD-3を以前に設置いただいたお客様の現場で実機をご確認いただいた上で、【メリットのある価格】であるとご納得いただいたのが選定の決め手となりました。
また、コアドの高速シートシャッターは、シートに企業名や標語を印刷(オプション)できることも選定において喜ばれた特徴です。



自動復帰型COAD-3は、モデルの中でも特に密閉性が優れたモデルです。
マスダエーセイ株式会社殿では、リサイクルセンターの粉塵や作業音の配慮に特に気を使われており、密閉性に優れたモデルを必要とされていました。
また、大型車両の出入りが頻繁なため、シートに車両が衝突することも想定し、メンテナンスに手間がかからない自動復帰型COAD-3が現場にぴったりのモデルでした。



設置後、マスダエーセイ株式会社殿は、密閉性の高さを実感いただき、センターの環境改善及び、空調費用の削減効果に役立つと喜んでいただきました。

設置会社:マスダエーセイ株式会社
HP:http://www.masuda-esei.co.jp/
業種:一般廃棄物収集運搬処理業、産業廃棄物収集運搬処理業、リサイクル業、機密書類及びPC他各種メディア抹消
モデル名:自動復帰型 COAD-3
サイズ:4,300×4,500mm@2台
設置時期:冬 

お客様の声一覧に戻る