車両と人を区別する高い機能性を持つ【ヘラクレスセンサー】を設置しました
2020年11月18日
株式会社聖の剛 様 自動復帰型 COAD-3 コアド-3
産業廃棄物のリサイクル事業や、木材チップの加工処理やリサイクルを行う『株式会社聖の剛』様の新設工場の大型開口部への設置です。
この度は楽昇門の自動復帰型を2台設置させて頂きました。
今回の新設工場への設置場所は、屋外と開口サイズが高さ幅共に約6,000mmとなる大型サイズ、フォークリフトや大型トラックの車両移動がメインとなる開口部への設置です。
大型車両での搬入出作業が頻繁に行われる工場のため、シート幅いっぱいに施された透明窓は、作業現場の安全性が向上するとの事で大変ご満足して下さいました。
より一層の安全意識の向上のため、シートに【安全第一】の印刷もさせて頂きました。
また、車両の搬出入や移動がメインとなるので、作業者の通過を感知をしないセンサーをご希望されており、今回は産業現場で高い機能性と様々な状況に対応できる高性能の【ヘラクレスセンサー】を設置しました。
工場の解放時間を短縮する為、開閉の高さを2段階制御する事で、無駄な開閉動作も省けるので、省エネ対策も実現できると喜んで下さりました。
株式会社聖の剛様、この度は当社製品を選んで下さり、誠に有難うございます。
設置会社:株式会社聖の剛 (大阪府柏原市)
業種:バイオマス燃料供給管理事業、産業廃棄物リサイクル事業 等
楽昇門モデル名:自動復帰型 COAD-3(コアド3) × 2台
設置時期:令和2年10月
サイズ:6,000 × 5,600(mm)