ササカプレーティング株式会社 (亜鉛メッキ、各種メッキ) - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

密閉性がすごい!設置後、空調費用が大幅に削減できた。

2018年11月27日

ササカプレーティング株式会社 (亜鉛メッキ、各種メッキ) 自動復帰型 COAD-3

設置作業がしにくい現場だったため、複数社に見積を依頼したが断られ、当社にご連絡いただきました。
すぐに現場調査に伺い、設置可能と判断し、早速に見積と納期を報告しました。
楽昇門を選んでいただいた理由は、密閉性が優れていること、非常に短納期で設置してもらえること、低予算で設置できることが選んでいただいた理由です。




設置後の感想は、思っていたよりも低予算で設置でき、設置した費用をすぐに回収できたほど、冬場も夏場も空調費用がものすごく削減できた。密閉性が良いことを実感していると大変喜んでいただき、取引先にも当社高速シートシャッター楽昇門を宣伝して下さっています。

メッキ加工現場等では、室内の空気を負圧にして排気しているので、外気の流入が多くても、ガタガタ音もせず、風圧にも強い2mm厚の丈夫な高強度織布シートの楽昇門は、厳しい産業現場にぴったりの高速シートシャッターです。





設置会社:ササカプレーティング株式会社
HP:http://www.sasaka-mekki.jp/index.html
業種:六価クロメート(有色クロメート)・ユニクロ(六価ユニクロメッキ・光沢クロメート)専門のメッキ工場。
   黒皮(ミルスケール)からのメッキにも対応。

モデル名:自動復帰型 COAD-3
サイズ:3,600×3,950mm
設置時期:冬

お客様の声一覧に戻る