ワルツ株式会社 様(コーヒー豆の製造、直販、卸売販売) - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

温度湿度管理対策のため密閉性の高い高速シートシャッターを探していました

2018年11月05日

ワルツ株式会社 様(コーヒー豆の製造、直販、卸売販売) 基本型 COAD-1


「楽昇門」を選ばれた理由は、コーヒー豆の製造を行う現場で、温度・湿度管理対策に高速シートシャッターの導入を検討されており、「楽昇門」の密閉性を高める特徴に評価いただき選定いただいました。
「楽昇門」の2mm厚のシート、空気の流入防止、防虫対策を高めた密閉ブラシや防塵シートが、ワルツ株式会社 様の求める管理対策にマッチし、3台設置しました。



設置後、お客様からは、温湿度管理及び外気の流入抑制、防塵、防虫対策といった製造現場の改善ができた上に、製造現場の機械騒音が軽減され、遮音効果も確認できたとして、非常にご満足いただきました。
大きくワイドな透明窓も現場に視認性を向上させ、現場の安全性も向上したと喜んでいただきました。
既存のシートシャッターも順次切り替えていきたいとのご要望もいただきました。

設置会社:ワルツ株式会社 愛知県豊橋市問屋町
HP:http://www.waltz.co.jp/
業種:豊かなカフェ文化の創造。コーヒー豆、紅茶の直販、卸売販売

モデル名:基本型 COAD-1 @3台
設置時期:2018年 盛夏

お客様の声一覧に戻る