株式会社伊藤彰産業 様(創業40年以上 名古屋の鋼材販売会社) - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

設置困難との理由でほとんどのメーカーから断れたが、完璧に設置してもらえた

2018年11月01日

株式会社伊藤彰産業 様(創業40年以上 名古屋の鋼材販売会社) 自動復帰型 COAD-3


「楽昇門」を選んでいただいた理由は、株式会社伊藤彰産業殿では、どうしても高速シートシャッターを取り付けなればならないご事情があり、現場開口部に高速シートシャッターを取り付けてくれるメーカーを探されていました。
しかし、設置現場の環境が設置が困難と判断され、ほとんどのメーカーから断れて居られました。
そこで、現場にぴったりと合わせた高速シートシャッターを設置するとの当社のHPが目に留まり、当社にご連絡いただきました。


設置後お客様から、現場にぴったりと合わせ、完璧に設置してもらえたと、大変喜んでいただきました。
また、シートにロゴの印刷(オプション)ができる当社独自のサービスにもご満足いただくことができました。


設置会社:株式会社伊藤彰産業 愛知県名古屋市南区
HP:http://www.itoakirasangyo.co.jp/
業種:鋼材販売会社
設置時期:2018年 秋

モデル名:自動復帰型 COAD-3
サ イ ズ :6,950×3,450 mm

お客様の声一覧に戻る