株式会社ナベル 様(鶏卵の自動洗浄選別包装装置・鶏卵の非破壊検査装置の開発、製造、販売、メンテナンス業) - 株式会社コアド楽昇門!
お客様の声

コアド「楽昇門」の2mm厚の丈夫なシートは、まさしく探していたものだった

2018年06月06日

株式会社ナベル 様(鶏卵の自動洗浄選別包装装置・鶏卵の非破壊検査装置の開発、製造、販売、メンテナンス業) スリム型 COAD-2


「楽昇門」を選んでいただいた理由は、2mm厚の丈夫なシートと、シートとシートをつなぐパイプが、薄くてスリムなアルミ製のバーであることです。

一般的な1mm前後のシートは、破れやすく、損傷しやすいので、新築の自動化倉庫では使えないと判断されており、損傷の心配がない、丈夫なシートを使った高速シートシャッターを探されていました。
コアドの「楽昇門」のシートは、責任者の方が、まさに探していたシートでした。

シートとシートをつなぐパイプが鉄の丸棒ではなく、錆や腐食に強いアルミ製の薄くてスリムなバータイプであることも、選択いただいた理由の一つです。



設置後の感想は、大変満足いただきました。実際に設置して動かした際に、シートの開閉動作の音が非常に静かで、素早くスムーズな動作に感動していただきました。

【設置会社:株式会社ナベル】
HP:https://www.nabel.co.jp/
業種:鶏卵の自動洗浄選別包装装置・鶏卵の非破壊検査装置の開発、製造、販売、メンテナンス

設置季節:初夏
サイズ:W)1,400 ×H)2,000mm @7台

お客様の声一覧に戻る